無添加OL生活

無添加大好きOLが選ぶおやつや食材を紹介しています。

高還元率で使いやすい。お得なポイントサイト、ハピタスとモッピー(お小遣い、旅行にも!)

 

よく見かけて「みんながポイント、ポイントって言っているけど、なんなのだろう」とポイントサイトをよく分からない聖域だと考えていましたが、図書館で借りた日経WOMANやサンキュ!に、「ポイントサイト」でポイントを貯めてお得に暮らしている達人が載っていたりしたので、ここはひとつやってみよう、ということでハピタスをまず始めてみました。

始めてみての感想ですが、サイトが非常にみやすくて使いやすいです。

そして、自分が普段使っているサービスやお買い物で、ポイントをゲットできることに加えて、クレジットカードを作ったり、銀行口座を開いたり、証券口座を開いたりするときにすごい数のポイントがもらえます。

ポイントが高いこのような案件をクリアすれば、数千ポイントから数万ポイントが短期間で貯めることができます。中には、このハピタスで貯めたポイントをソラチカカードルートを通してお得にANAマイルに貯めて、ハワイ旅行などを年間に数回楽しむ、なんてことを行なっている猛者たちもいる様子です。私も最近旅行に興味が出てきたので、ハピタスでポイントを貯めてどこに行こうかなあと妄想して楽しんでいます。もし始めてみたい方はご活用くださいね。

 

もうひとつのお気に入りのポイントサイトはモッピーです。こちらは、稼ぎやすくて還元しやすく、サイトも使いやすく、キャラクターも可愛いです。ポイントサイトは良いものを複数使いすると、お得なので、こちらもご活用くださいね。

 

どちらも下記から登録すると、ポイントが早速もらえますので、せっかく登録するならお得に登録したい!という方はぜひクリックもしてみてください。

 

楽しいお小遣いライフとなりますように。

m.hapitas.jp

pc.moppy.jp