無添加OL生活

無添加大好きOLが選ぶおやつや食材を紹介しています。

【プロテインジプシーOLがきめる2021年最高のプロテインご紹介】

こんばんは!

最近ゆるく体調のことも気にかけ始めたアラサーOLの管理人です。

 

そんな意識の変化もあって、YouTubeで観る内容もエンタメ性が高いものというよりは、運動、筋トレ、健康的なレシピ動画や、健康的なダイエットについて専門家が語っているものへと少しずつシフトしている今日この頃。

 

YouTube面白いですよね。下手したらずっと見てしまって家事がほったらかしになるので、うまい付き合い方を考えねば‥とも、画策しています。

 

プロテインを1日2杯ほど飲むと良いみたい。

 

プロテイン、いろいろ試したんですけど、結構ね、、味がそんなに美味しいのってないんですよ‥。

 

うーん、我慢して飲むしかないのかな?と思い始めた頃、調べに調べたところ、「ウマテイン」という商品があることを知る。

 

味は「ココア味」がまるで本当にココアみたいで飲みやすいとのこと。個人的にもココア好きだし、良いかもしれない!とさっそくAmazonで購入してみました。

 

そしてはじめての試飲。

 

‥‥お、美味しい!本当にココア‥‥!!!

 

f:id:poma_00:20210807101406j:image

 

感動。こんなに飲みやすくて美味しかったら、プロテインを2杯も1日に飲むなんていう行動も習慣化しそうです。

f:id:poma_00:20210807101319j:image

 

 

 

 

 

 

ちなみにいちご味もあってこちらも飲んでみたところ、これはいちごオレみたいな飲み心地です。

 

 

 

 

 

次はバナナ味を試してみたいです。知り合いによるとこちらも美味しかったとのこと。

 

 

 

 

 

わたしは体を冷やしすぎるのもよくないかな、あとはあったかいほうがよりココアっぽい!と思い、一度お湯に溶かして飲んでみたところ、案の定よりココアらしさが増して気に入ったので、お湯で飲むのもオススメです。

 

プロテインを日常的に飲もうとしていて、飲みやすいものをお探しの方はぜひトライされてみてください!

 

プロテインを1日2杯飲み始めて2日目ですが、まわりに「肌がなんか綺麗になってきた!どうしたの」と言われ、これが健康になるということのメリットか‥‥!?と歓びで震えています。

 

みなさんも、ゆるく健康を目指し始めた際にこの情報がお役に立てると幸いです。

 

それでは、また!